--.--.-- 
おはようございます

遙香でございます(*´ω`)

今日はあんまり寝れずこんな時間に起床

きっと後でまた2度寝フラグ

絶対フラグ完遂する気しかしない
今日はラテ・アス共にメンテですね

クシュロンメット集めができない(゚д゚)

ってか最近メット自体が出ないρ(・ω・、)イジイジ

頑張ってるのに何で出ないんだろう

むぅむぅ

とりあえず吟の100%解除ジェムとUG石は修用に献上される予定(*・ω・*)←

だって後衛に解除とかいらないもんね!(

ただその分悪の方が解除ジェムとUG石足りなくなりそう

これはWIS聖を作ってマナGを大量もってテラスで91キャラ量産かな・・・(゚д゚)

まぁそんな面倒な事はしないつもりですが!

悪の方はBDが開いたら積極的に参加して

ボスから解除装備を貰うのを狙います(*´ω`)!

解除メット手に入れたら

蒼波で一般守護育成開始しようかしら

相方の妹ちゃんがINT聖だけど

マナ棒があまり持てないのに消費が酷いらしいし

これは準備してあげねば!

その前にアヴに一般守護育てて渡さないと

あの子も消費激しいんですよね(

んー どの子が一般守護育ったのいるんだ・・・

遙香:若干STR振りでウエイトあるからいらない

彼方:もう持ってる

紅葉:必須

アヴ:必須

蒼波:育成係

シャル:現時点でウエイト400越えだからいらない

あれ・・・うちのキャラと妹ちゃんの合わせて9匹・・・?

時間めっちゃかかりそう(゚д゚)

個人石大量に買い込んで頑張るしかないかなぁρ(・ω・、)イジイジ

とりあえずバイトから帰ってきた時にでも

10m分募集かけてみよう

丸1日つきっきりで守護クエするなら

課金で済ませるのが一番楽なんだけどね・・・(゚д゚)

どうしよお金ないねん(

そうだ相方にたかろう!←

ってことで今日はこれくらいでおわり!
2011.09.21 
Secret

