--.--.-- 
あすがるど日記かきますよっと

というかこれがアスでの日記初かもしれない・・・

復帰したのはだいぶ前なんですが

その間に色々ありました!

SSはないけども(

内容は追記にてー
まず最初に書くことゎ・・・

あれ?なんだっけ(

とりあえず復帰したら色々とアスガルド過疎ってました・・・(´・ω・`)

まぁもう7年?ぐらい続いてるから仕方ないのかも・・・

そして休止してる間にギルドのマスターとオフィサーであった母上とへるおが引退

かなりいっぱい遊んでくれた人達だからとっても寂しかったにょー(´;ω;`)

最初は自分だけアス復帰したんだけど

ラテのレベリングにヴァー('A`)ってなってた相方が一緒に復帰

さらに言えば相方の妹ちゃんもアス復帰

なんか色々巻き込みまくっての復帰となりました(

復帰して一番最初に何やったかなー・・・ ・ω・?

確かシャルバートのブラストアッシュのSlvが@2レベルでライトニングスピアだったので

マナ棒と安定を持てるだけ持ち込んで海賊要塞5に籠もってひたすら突きまくってた・ω・

無事ライトも覚えてついでに81になったシャルバートくんは一応やりたい事終わったのでしばらく放置ぷれい!

その次は吟の優樹ちゃん

カレワラでいつも放置してる昔のますたぁを発見して殴ったら中身いたので

そのままm4に連れていって貰えることに

久しぶりの吟補助大変だったけど頑張って90になった・ω・!

コンフも覚えて楽しさ倍増ですね!

さらに言えば昨日 賊の知り合いに91まで@18%なんだー('A`)って言ったら

時間かかっても良いならm4ペアする? ってことでついていくことに!

m4ペアって初めてじゃね(´゚д゚`;)?

ヒィィィってなりながらもついていったら 賊様の強いこと強いこと

やっぱりファングラ賊はツヨイネ・・・

m4でそっちに経験値全く入らないのに ありがとうでした(´;ω;`)!

無事91になりましたよー!

後は昇天するのみ・・・

昇天で思い出したけど 休止前に91なってたINT魔の紅葉くんも昇天しました

しゃるばーとの入ってるギルドで昇天する人がいたので ついでについていく事に

長い亜空間を('A`)ヴァーってなりながらすすみ 無事昇天完了!

念願の悪魔です!

そしてそろそろ書くのがだるくなってきたので箇条書き

・彼方の守護が90に(お月様イベントでお金を稼ぐためにテラス行ってたらこうなった)

・遙香でオフェ1ずっと籠もってるけどクシュロンメット全然解除できない(´・ω・`)

・彼方がヘルシ討伐デビュー!でも最後がコマ送りなって違う選択肢選んだせいで最後の最後で褒賞もらえなかった

・相方のピコ聖が91なった!コードネックスタッフ高かったから大事に使ってね・・・(

これぐらいかなー!結構色々あった!

まだまだはしょってる部分あるけども・・・

これからの予定は

とりあえずクシュロンメットおおおおおお



吟の昇天

相方の妹ちゃんの聖を91に!

が目標かな!

まったり頑張ろう(*・ω・*)

今日のブログはこれでおわる!
スポンサーサイト
2011.09.19 
Secret

