--.--.-- 
ちょっとリアルで色々?とあったから少し愚痴を書き込み

愚痴なんて聞きたくねーよ! って人はスルーでおねがいします

内容は追記からー
昨日のバイトでの事

某コンビニで働いてるんですが

同じシフトの先輩が2人いて

そのうちの1人が結構色々と言ってくる人で(´・ω・`)

最初は自分も新人だし

不手際な部分が多いから

お叱りを受けても

自分が悪かったんだなって納得出来たんですが

昨日のはちょっとあれだった(´・ω・`)

その人が裏で作業してる時

自分がレジ打ちをしてたんだけど

自分一人じゃちょっと回せないぐらい人が増えてきて

裏にいたその人にレジをお願いして

回してたんです(´・ω・`)

そして自分の方がちょっと早く終わって

ふぅと一息ついたところで

その人も客を捌ききったんですが

その人がこっちにきて

「最近命令口調が多いけど、こっちが先輩だって事忘れてる?」

って言ってきました(´・ω・`)

え・・・ ってなりましたね

自分が普段から口調が悪いのは知ってるけど

さすがにそれをバイトとはいえ 仕事にまで持ち込みません

出来うる限り敬語は使って 年上として先輩として敬ってきたつもりなんですが・・・

しかも

昨日はお客さんがいつもより多くて

普段はお願いしないけど

お願いをしたの昨日が始めてでした(´・ω・`)

なんか色々とショック

ちょっと高圧的な人だなとは思ってたけど

いきなりだったなー・・・(´・ω・`)

まぁ自分が気づいてないだけで

相手に色々と不満がいっぱいあったんだろうとは思います

飲み込みも悪いし手際も悪いけど

バイト2ヶ月目でちょっとは慣れてきたかな? と自信がついてきた矢先だったから

余計 心がへし折られた気分orz

悔しいとか悲しいとか色々とごちゃまぜの感情が渦巻いたけど

さすがに表には出しません

ぐっと堪えました(´・ω・`)

それだけでも成長成長

と思ってバイトがんばってきました

でもいつも以上に疲れたなー・・・

そして愚痴というか悪口というか(

先輩風吹かせるなら遅刻しないでください(

自分は遅くてもバイトはじまる5分前

早くて15分前ぐらいには入ってます(

何かしら理由があるのかなって今まで黙殺してきたけど

今回ので一気に不満爆発しました(

その遅刻した分お昼の時間の人が代わりに入ってるんですよ?(

うちが迷惑してるとかはどうでもいいけど

前の時間帯の人が迷惑してるって思わないのかな?(

なんかもうイライラする
スポンサーサイト
2011.06.17 
Secret

