--.--.-- 
恋愛価値観バトンだそうで!

長いので追記から
恋愛価値観バトン (50問)
Q1 今好きな人は?
→いるいる

Q2 付き合ってるの?
→付き合ってる云々より相方

Q3 何人目?
→1人

Q4 ちなみに忘れられない人とかいるの?
→性別を間違えて作ったx優樹xくん・・・

Q5 別れを決意するときってどんなとき?
→とくにないなー

Q6 束縛はあり?
→あんまり気にしない

Q7 むしろ束縛って何処から?
→手錠と足かせ付けて牢獄に入れられたらもう束縛確定じゃないですかね
 
Q8 浮気はしたことある?
→そんな面倒な事しない(

Q9 現在進行形?
→そんn(ry

Q10 浮気の定義って?
→肉体関係もったらじゃないですかね

Q11 二股経験は?
→えーっとx彼方xにx紅葉xにxアヴニールxにシャルバートに・・・え?それはキャラの作りすぎなだけって?

Q12 意外に現在進行形?
→そn(ry

Q13 二股からどちらかを選ぶときって、どんなとき?
→一生関係のない質問ですね

Q14 本題に戻って、好きなタイプは?
→一緒にいて安らげる人

Q15 遠距離とか大丈夫?
→中距離です 現在進行形

Q16 相手が浮気してたらどぅする?
→遊んでも良いけど病気はだめだよ?
 
Q17 ちなみに浮気がばれたらどうする?
→まずする気が起きない

Q18 何フェチ?
→声と匂いかな

Q19 S?M?
→相方の前だとM 知り合いの前だとS
  
Q20 Sサンは相手に何をさせたい?Mサンは何をされたい?
→相手に任せる

Q21 記念日とか大事?
→特に頓着しない 一緒に過ごせる毎日の方が大事

Q22 記念日にはなにをする?
→毎日が記念日って事でぉぅぃぇぃ

Q23 付き合う上で大事なことって何?
→一緒に過ごす時間と互いに必要な一人の時間

Q24 どのくらいペースで会うの?
→月3~4回ぐらいか

Q25 連絡頻度は?
→相方のバイトの時間とこっちのバイトの時間によって変わる

Q26 彼氏・彼女は生活の何%を占める?
→50%かなぁ

Q27 付き合ってる人がいる時憧れの人が告白してきたら?
→スルーする
 
Q28 ペアもの好き?
→好きかなぁ 結構キャラの職業同じの作ったりとか好き

Q29 ちなみに今相手居る人は何がオソロ?
→ペンダント 相方つけてないけどね

Q30 これからペアで何がほしい?
→とくにないなー

Q31 一緒住みたい?
→最近結構すれ違いだから一緒に住みたいね
 
Q32 結婚は?
→互いに経済的余裕が出来たら・・・かなぁ

Q33 もし子供出来たらどぅする?
→結婚してない状態で出来たら相方が安定するまで一人で育てる

Q34 これだけは恋人にしてほしくないってことは?
→密室でおならはやめてください

Q35 今まで恋人に幻滅したことあり?
→最初の頃に多々あり でもそれがあるから今も一緒にいられる

Q36 甘えたい?甘えられたい?
→甘えてるかなぁ
 
Q37 親から付き合いを反対されたらどうする?
→おとんが現在進行形で超嫌そう でも気にしてない

Q38 「どうしても逢いたい」って泣かれたらどうする?
→押しに弱いから会う そして翌日のバイトがきついってのはデフォ

Q39 一生の相手って居るのかな?
→いると思う 今の相手がそうだし
 
Q40 巡り会えた?
→うんうん

Q41 恋愛ってどんなもの?
→一緒の時間をずっと共有していくもの
 
Q42 今恋人居るならその人はあなたにとってどんな存在?
→大事大事 いなくなったら生きていけない

Q43 プレゼントとか何が欲しい?
→いつもたかってばっかりなのでいらないです

Q44 もし、明日恋人がいなくなったらどうする?
→自分の前からいなくなるっていうならただ相手の幸せを祈る 死んでいなくなるっていうなら追いかける

Q45 一緒に死んでって言われたら?
→良いけどまだかしわ食べ足りなくない?

Q46 駆け落ちしようって言われたら?
→いいよー

Q47 あなたにとって恋愛は必要?
→恋愛って域を超えてる気がする
 
Q48 さて…長かったですか?
→普通かな

Q49 後50問くらいいかがですか?
→めんどk(ry

Q50 嘘です(笑)お疲れ様でした
→おつーん
2011.09.28 
Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
