--.--.-- 
どうもこんばんわ

こんな時間にブログ(*・ω・*)

今日もSSないよ!
今日もひっそりと天上ソロ

相方に@3段階メット貰って解除したら@1段まで成功!

これはお礼をせねば!

ってことで相方用のメットを求め天上へ

今日は何か出がよく

ヘルム3個メット3個の収穫!

これはいけるんじゃねええええええええ?!

ってことで解除開始

@6段を@5段にするので6個中5個生き残った!

これは・・・もしや成功フラグ・・・!?

とwktkしたけども

@5段を@4段にするので全滅(゚д゚)

そうそううまくいかなかったのですよ・・・(

ρ(・ω・、)イジイジ

また暇な時に集めにいこう・・・
2011.09.25 
Secret

